新役員人事発表 20/21通常総会
保坂恵子が新会長に就任、副会長に岡村篤など新体制が発表されました。
総会の記事内容、新人事の詳細はこちら


海外のWith/Afterコロナの現在地と未来予測
通常総会後に開催したフォーラム「Withコロナにおけるヨーロッパ・アジアの現状とコロナ禍でのMICE業界の行方」のレポートです。
レポートはこちら

 

 

【会員限定】 2019/2020Annual Meeting 通常総会 & Online Session 開催

3 7月, 2020
6:00 午後 - 8:00 午後
Organizer
Phone:

2019/2020年のAnnual Meeting(通常総会)を来る7月3日(金)に予定しております。今回は、新型コロナウイルスの影響を考慮し、オンライン開催とさせていただきます。合わせて、総会後には、MICE業界におけるヨーロッパやアジアの現状・指針などを会員の皆さまに向けて現地からの情報を含め、共有するセッションを行います。

■通常総会 

日時:2020年7月3日(金)18:00~18:30
会場:オンラインにて実施

尚、オンライン開催のためご出欠のお申込方法や議決権の行使、ご参加URL等につきましては、近日改めてご案内いたします。

会員限定のフォーラム

日時:2020年7月3日(金)18:45~
会場:オンラインにて実施
内容:MPI Japan Chapterの強みは「国際的」な組織であり、海外の最新情報がリアルタイムで手に入るということです。

今回このメリットを活かし、年次総会に合わせて会員限定のフォーラムを開催します。パネリストはMPI Japan Chapter会員のお2人と名誉会長の山本牧子会員。

Yuji Wendlerさんにはドイツを中心としたヨーロッパの動きをそして、Peter Coolsさんにはアジアの現状を共有いただきます。

MPI Japan年次総会とセミナー

コロナ禍の中、まだ誰もが予測できないMICE業界ですがWith/AfterコロナにMICE業界がどのようになっていくのかざっくばらんに座談会形式でお話したいと思います。

お2人への質問を事前にお受けしたいと思います。6月26日までに事務局あてにお送りくださいご

参加URL等につきましては、近日改めてご案内いたします。

Venue Details

 

Chapter Advertisement