【新企画】IDOBATA-KAIGI#1「富山編」
会員相互のコミュニケーション、コラボレーションを強化していくために新たな企画が立ち上がりました。
詳細はこちら


WEC オンライン参加のチャンス。希望者に参加費の一部負担
年に一度のWEC(World Education Congress)が、今年は米国テキサス州グレープバイン市においてハイブリッドで開催されます。 今年のテーマは、“Reunite for Recovery”
詳細はこちら

 

 

IDOBATA-KAIGI#1「富山編」

19 10月, 2020
8:00 午後 - 9:30 午後
Organizer

会員相互のコミュニケーション、コラボレーションを強化していくために新たな企画が立ち上がりました。地方でMICEに取り組む会員を中心として、地域におけるMICEやそのマーケティングなど様々な課題やトピックスをテーマに取り上げ、全国の会員相互の情報共有や一緒に考えていく場、それがIDOBATA-KAIGIです。

第1回目は『Hello Member!』にも登場した西田美樹会員より地域の取り組みを紹介していただきます。地方でPCO業務を20年余り続けてきた中で、一民間企業が行政をはじめとして地元サプライヤーと協働してきた誘致活動やコンテンツ開発の実践とその中での抱える課題などをお話しいただきます。分科会では参加者それぞれの地域の事例を交えてお話しいただき、相互にディスカッションを行う予定です。

なお、今回の地域の取組は、会員の皆様のご紹介や、各地でMICE業界での活動を行っている会員以外の方にもご参加いただけます。どうぞお誘いあわせの上、ご参加ください。


【日時】2020年10月19日(月)20:00~21:30
【開催場所】オンライン(zoomにて開催)


▼プログラム
20:00~20:10 アイスブレイク(自己紹介)
20:10~20:40 『富山発!地域PCOとしての取り組みと複数拠点での挑戦』
20:40~21:30 テーマ別分科会

西田会員の紹介はこちら


▼一般のご参加方法(会員からの紹介で参加可能)
会員以外の方は、会員からのご紹介が必要となります。
下記のGoogle formより必要事項をご入力してお申し込みをお願いいたします。
登録が済みましたら、別途、ご参加に必要なURLをお知らせいたします。
https://forms.gle/MVMohfGyqvVzDmJ57 

 

▼参加にあたりご協力のお願い
今回はZoom Meetingを使用して実施いたします。
参加者相互のネットワーキングも兼ねていることから、ビデオ有で参加くださいますようご協力をお願いいたします。

また、今回のMeetingは録画させていただきます。お名前の表示およびビデオの表示をしていただいている場合は、映像にも記録され、MPI Japan Chapter広報・教育活動で使用させていただく可能性がございます。あらかじめご了承のうえ、ご参加ください。


※このセミナーはCMPクレジット付与申請中です。

CMP_preferred


ご参加お待ちしています。