7月30日は人身売買対策の日 MPI人身売買対策委員会が意識向上の取組み
MPI人身売買対策委員会がイベント業界内での意識向上へ取組みをスタート。日本では無縁でも、グローバル視点では大切な社会課題です。
記事はこちら


CMP受験を考えている方への朗報です!
リモートでの受験、また受験の通年化など、CMP試験を受けるための新しいオプションを発表しました。
CMP情報はこちら

 

 

7月30日は人身売買対策の日 〜 MPI人身売買対策委員会が意識向上の取組み

7月30日は人身売買の日

By: MPI Japan | 7 30, 2020

【7月30日は人身売買対策の日】 〜 Anti-Human Trafficking Day 〜

MPI本部及びMPI人身売買対策委員会はイベント業界内での啓蒙を目指し、世界各チャプターでの意識向上の取り組みがスタートしました。

日本では無縁と思われている犯罪ですが、世界課題、グローバル視点で少しでもご理解いただければ幸いです。

MPI Japan Chapter 前会長の安田弓がMPI本部人身売買対策委員会の委員を務めています

新型コロナウィルス、SDGs含め、
地球は一つ、世界は一つとなり共有・協力していく時代となりました。

特別サイト(英語)ができましたのでお知らせいたします。
https://www.mpi.org/tools/anti-human-trafficking

 

Author

PersonPlaceholder
MPI Japan

 
もっとコメントを読み込む
avatar
新しいコード