7月30日は人身売買対策の日 MPI人身売買対策委員会が意識向上の取組み
MPI人身売買対策委員会がイベント業界内での意識向上へ取組みをスタート。日本では無縁でも、グローバル視点では大切な社会課題です。
記事はこちら


CMP受験を考えている方への朗報です!
リモートでの受験、また受験の通年化など、CMP試験を受けるための新しいオプションを発表しました。
CMP情報はこちら

 

 

CMP受験を考えている方へ朗報です! !

cmp_l_03

By: MPI Japan | 7 16, 2020

Certified Meeting Professional(CMP)認定取得を目指す、世界中の業界プロフェッショナルのための継続的な取り組みの中で、Events Industry Councilは先日、リモートでの受験、また受験の通年化など、CMP試験を受けるための新しいオプションを発表しました。


・CMP受験申請完了者は試験センターまたは自宅のいずれかで、年間を通じて試験に参加できます。
(以前は候補者は4つの四半期試験ウィンドウのいずれかでのテストセンター受験が必須でした)
・プロメトリックセンターでの受験は今後も可能です。
・ESLの皆さんは通常の受験時間プラス30分猶予があるそうです。
 


今までよりも受験しやすくなったCMPに、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

詳細はEICのウエブサイトからご確認ください。
https://www.eventscouncil.org/CMP/Future-CMPs

 

Author

PersonPlaceholder
MPI Japan

 
もっとコメントを読み込む
avatar
新しいコード